流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【待てば海路の日和あり】今日の出来事箇条書き

スマホに変える変えると言いながら、モタモタしているうちに過ぎ去った年末年始。なんとこのタイミングで、エクスペリアZ5にピンク色が追加されるというニュースが!じ、じゃあそれにします!(゜∀゜)
というのもこの機種、機能は良さそうなものの、唯一モヤっていたのが「色のラインナップがあまりかわいくない」という点でした。三台連続ピンクの携帯を使っている身としては、これに乗るしかないなと(笑)。
発売はauが一月下旬らしいので、もうちょい待つとします。


・正月明けからちょいちょい疲れては回復しきれていない感じ。仕事が捌ききれていないのもあって、精神的にも焦っているのかもしれません(´Д`)


・お知り合いのご厚意で、日米対抗フィギュア2007のエキシビションを録画してもらいました!本日そのブルーレイを受け取りました\(^o^)/ありがとうございまーす!
フィギュア界のタッキー(このテロップ読んでアナウンサーさんがわろてるw)、町田樹はブキウギビューグルボーイ。当時のSPです。これまたキレッキレでジャンプが高い!そしてかわいさレベル4(*´Д`*)ありがとう、いい樹です。
目標に「はばたけ」と書いてました。文字通りはばたいたよー!


DAIGO☆STARDUSTも、ZIGGYも、BOOWYも、すべてデヴィッド・ボウイからくるものだった。と、彼が亡くなってから知りました。