流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【砂糖菓子】今日の出来事箇条書き

noriko552016-01-21

・本日、姪っ子ナルのお誕生日。9歳おめでとう(^.^)だんだんおてての指で数えるのに足りなくなってきたなぁ。


・キキララカフェ、行き納めをしてきました。今回頼んだのはエクレア!二人の頭はわたあめになっていて、カップの中のシロップをかけると…おおおう?(o_0)
味はとにかく猛烈に甘かったです(笑)。


・今日も寒さがひどかったのですが、週末は全国的に凍えるようです。さすがに−5℃は経験したことがないので分からないです( ̄▽ ̄)一周まわって楽しみです←


・早くもゴールデンウイークの計画を練っております。どこで何をするかな…その前にうまくPIWのチケットが取れるかどうかですが(^_^;)EX席はおそらく狙わないと思いますので、どうにかなると信じたいです…。



・実は今日、目の中に血の塊が浮いてまして、焦りました_| ̄|○眼球ではなく、まぶたの内側が切れたようですが、痛みもなく、出血が止まらないというわけでもないので、今のところ様子見です。