流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ブラックアウト】今日の出来事箇条書き

・本日、有休消化日。というわけで久しぶりに木の葉モールへ足を運んだわけなんですが、平日にもかかわらず人の多いこと。さすがクリアランスセールや( ̄▽ ̄;)
さらに私、貧血マックスで判断能力が鈍っていた上に途中から具合を悪くしてあまり収穫もなく帰ったのでした。あ、ガーナの真央ちゃんファイルはゲット出来ました。


・その木の葉モールにて、たまたまなんですがマイマイ企画さんが出展する日でして、野島智司さんとお会いできました。声優の野島裕史さん、野島健児さんの弟さんです!お顔がよく似てらっしゃいますね(^ω^)東京農大のツナギを着てらっしゃいましたよ。
今まで野島さんの文章も読ませていただいたのですが、なかなか面白い方で。でも結局声はかけられず_| ̄|○せめて今度は何かアクションを起こしたいです。


・家に帰ってからはほぼほぼ寝てました。お腹空いてるのかもわからないくらいに気持ち悪かったです_| ̄|○とりあえずご飯は入りました。今日休みにしといてほんと良かったです…。


・夜は金スマ小林幸子特集からの、魔女の宅急便。二つを見て、人生うまくいかないときもあるよな、と。