流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【助け合い】今日の出来事箇条書き

noriko552016-02-06

・朝起きると、そこに飛び込んできたのは、台湾のとんでもない写真。大規模な地震により、台南の建物が倒壊しているとのニュース。一刻も早い救助を祈ります。
台湾といえば、まもなく四大陸選手権があります。会場となる台北は揺れていないとのことですが、影響は少なからずありそうですね。


・美容院で髪をサッパリしてきました(^_^)持ってくる雑誌はveryで合ってます。たまに年齢層お高めの雑誌もって来られたりするからなぁ。


・お昼は久しぶりにケンタッキー。辛いチキンとプレーンなチキンを食べ比べしました。辛いチキン、とても美味しいです\(^_^)/ただ、辛いやつの後だと、プレーンなやつが薄味に感じますね…。


・明日の夜はキリトルTV放送。どうやらGPFでの結弦のドンストが取り上げられるようで楽しみにしているのですが、今日になって予告を見たら、ソチオリンピック団体戦の模様も流れるっぽい…!?( ; ゜Д゜)あのかわいいキスクラがお茶の間に流れてしまう!←
というわけで、お暇な方はどうぞご覧下さいましー。