流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【愛と追憶の】今日の出来事箇条書き

スマホ用のワンセグアンテナを紛失しまして。どこを探してもなくて、ポーチやら何やら全部ひっくり返してもなくて、「まさかここにはないだろう」と、敷き布団をめくったら…ありましたね…_| ̄|...(((○
コード入れがベッドのすぐ傍にありまして、そこから布団へと入り込んだらしいです。コード入れに蓋付けるか…。


・今日はひきこもって、録画消化をしておりました(・∀・)タモリ電車倶楽部IN大阪楽しい!鶴橋駅は焼肉のにおいがする(メモ)


・夜は待ちに待ったキリトルTV!と、裏番組でスポーツ語り亭。しばしチャンネルを切り替えながら見ておりました(^ω^)忙しい!
ソチ団体戦のまっちーの言葉を流してくれてたり、さらにはGPFでの結弦ドンストエアギターからのソチ町田ドンストエアギターまで丁寧に紹介されておりました。
しかもナレーションが「かつて、町田樹という素晴らしいスケーターがいたのを皆覚えているかい?そんな声が聞こえてきそうな羽生のエアギターに、観客も心躍らせた神対応であった…」ですよ…テレビ朝日さんありがとううう。゜゜(´□`。)°゜。
まあ、スケーターとしては今もアイスショーには出てるんですけどね。安心してください、今年も出ますよ(ただし今のところ詳細アナウンスなし)。
今回はゲストが織田くんということで、過去のキスクラでの会話も放送されてました(^ω^)言い訳してたのバレちゃったねww


・で、まさかの語り亭の方でもミッツさんがまっちーについての言及あり、不意打ちすぎて動揺しました( ̄▽ ̄;)しかもワイプのお写真が継ぐ者さんだったのでNHKグッジョブですw同じ写真持ってるので載せておきますね〜←
時間が被ってたのでこっちは録画できず。来週13日の再放送狙います(だってNHKだもの)。