流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ハーフ顔】今日の出来事箇条書き

RAG FAIRけんいっちゃん、お誕生日おめでとうございます(^ω^)もう37なのかぁ。GWに見られるといいなぁ。


・そして、フェイ君こと日野龍樹くんお誕生日おめでとうございます!まもなくババリアンオープンですね。満足いく演技が出来ますように…!


・PIW横浜のチケットを引き取ってきました。チケットの席番号に既視感…。
なんと、去年の座席の二つ隣でしたwwwwしかも別のプレイガイドから買ったのにwwwwいいよもうあそこで観るよwwww
いえ、けして悪い席ではないんですよ( ̄▽ ̄;)ただ、別角度も見たかったなぁ、なんて。
あともう一枚、別件の先行で申し込んでいるので、そちらは逆側だといいなぁ…。


・今日は仕事しながら「なんか鼻詰まってるなぁ」と思いまして、休み時間に鼻かみましたよね。真っ赤な塊が出てきましたよね。そして止まらない血。久しぶりに鼻血で焦りましたよね( ´θ`)とりあえず仕事は全部やり遂げました。たまにこうやって代替出血があるんですが、今日はさすがに強めでした。
鼻血とチョコは関係ないって言うし、食べても大丈夫だよね?←


・ようやくほぼ日手帳WEEKS2016Springを購入。来年度は、赤です!(・∀・)


・本日で、Jリーグマスコット総選挙の投票期間が終了いたしました。
「まっちーもサンフレッチェの試合のゲストで出てたし、サンチェ応援しよう」と軽い気持ちで投票&ツイートし始めたのですが、町田沼民が援護し始めたことにサンフレサポーターの方々も気付き始め、さらにサンチェ公式がそれに気付き、未公開の町田ゲスト写真を公開し始め、そして沼民もサンチェを単体で応援し始め、サンフレサポーターの方々からお礼の言葉やまっちーのイラスト(!)をツイートしていただくようになり…。
表向きは二年前の、たった一度だけの交流だったんですけど、それが今になってこうして影響して、お心温まる交流が出来たように思います。サカヲタでもない我々町田沼民を快く受け入れてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
投票期間は終わりましたが、結果発表はこれからですよね。これからも折に触れサンチェのことをかわいがりたいと思います。