流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【バレキス2016】今日の出来事箇条書き

・二年前に「逆バレンタイン出来るようにがんばります」と言ったから、今日は逆バレンタイン記念日。


・今日は春並みの気温でしたね( ̄▽ ̄;)外に出たら暑かったです。パーカーにしといて良かった。
と思ったのも束の間、突然の雨に降られましてビッチョビチョです_| ̄|○寒いよう…。
帰るうちに再び晴れて乾いてしまいましたけどね。一体何なんだよぉ(´;ω;`)


・明日は特別スペシャルデーイ、一年一度のチャンス( ´θ`)というわけで、やるべき作業はほぼ終了いたしました。明日はひきこもってます(当日は基本的に暇なんだよね…)。


・先日購入した、お高いゼリーチョコを母上と食べましてん。お、おいひい…(*´д`*)また買います…←
ちなみにこういうやーつです。
http://www.ginza-rokumeikan.com/products/list13.html


・本日、関西大学高等部の卒業式。宮原知子ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
どうやら感極まって泣いてしまう場面もあったそうですが、三年間、両立は大変だっただろうねぇ(´;ω;`)
4月からは関西大学に進学するとのことです。がんばれさとこ!\(^o^)/



ユース五輪、やってます!
これを書いている現在、男子SPが終了したばかりです。こーしろー君も草ちゃんもバッチリ決まったそうです!氷が緩いと聞いていたので心配してましたが、ひとまず安心しました(*´▽`*)
SP終了時点で草ちゃんが1位、こーしろー君は6位だそうです!