流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ピカチュウキスクラでチュウ】今日の出来事箇条書き

入野自由くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/って、もう28!?時の流れは早いなぁ(震え声)。
声優歴が長いので(なんせ千と千尋の神隠しのハク様だもんよ)、もはや中堅からベテランの域になりつつありますなぁ。今日は自由くんの曲を聞きながら仕事に行きました♪


・背中を猛烈に痛めました。原因は恐らく、昨晩中途半端な姿勢で床にずっと座っていたせいだと思われます_| ̄|○大人しく椅子に座ればよかった!
昼間は背中の痛みから謎のダルさまであり、「これ熱あるんじゃね?」と不安になりながら仕事しました。夜の時点で熱は36.3℃なので、とりあえず熱はなかったみたいです。それにしても痛い。しかも明日は家人が留守なので自分でいろいろやらなきゃいけません…。


・先日買った宇宙缶に加えて、サンキュー缶も追加で買いました。39ってでかく書いてあります(笑)。中身は同じくチョコボールでした(^ω^)


・明日はいよいよ富士ゼロックス杯で西川ちゃん君が代歌います!そして、Jリーグマスコット総選挙の上位結果発表があります!珍しくサッカーの試合録画予約しちゃった\(^o^)/
ただ、お天気予報が微妙なところ。晴れ男がいるからきっと大丈夫でしょう!うん!


・今日日の世の中の流れを眺めながら、「自分はいつでもマジョリティーに決まってる」みたいなことはあまり思わないようにしてる。てかヲタで腸ナシな時点でマイノリティーだけども。