流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

四大陸選手権男子SPとか

生放送、21時からだったのね。ケヴィンの演技、20時台だったのね。だから何とかライストで見れないかと色々やってみたけど、動画止まっちゃって結局キスクラしか見れなかったのね。そしたらですよ、テレビ放送の冒頭でいきなりケヴィンのカウボーイビバップを録画放送してくれました!演技内容は確かにひどかったかもしれないけど(減点4)、みっちゃんの実況もかゆいところに手が届くレベルだったし、しかも日本語のインタまで流してくださいました。本当に感謝しています(´;ω;`)去年手術してから間が無いのに、よくここまでやってこれたと思います。FSも頑張ってね!
出演していた声優さんも演技をご覧になっていたようで、ツイッターでコメントしてくださってました。
そして後半勢。刑事くんは4Sが抜けてしまって3Sになったけれど、よく粘りました。それでもシーズンベスト更新です。SP7位です!dボタンで選手のプロフが出るんですけど、刑事くんの趣味欄が「机まわりの整理整頓」、特技「家事」でしたwさすがw
無良くんはキレッキレのジャンプを見せてくれました!とても気合を感じる演技でした(*´▽`*)SP4位です!一番いい黒い瞳
ハンヤンはほぼノーミス!といいたかったですが、スピンでまさかのレベル取りこぼし。ジャンプが素晴らしかっただけに惜しかった。SP3位!
昌磨は冒頭4Tが危うい着氷でちょっと珍しかったですが、あとはまとめてくれました。92.99点でSP2位!
ボーヤンはもう笑っちゃうレベルの4lz+3Tですねwwwwたかいたかーい( ̄▽ ̄;)ついに町田エデン超えの98.45点を叩きだし、文句なしのSP1位です。FSはクワド四本入ってるんですぜ…(震え声)
オオトリのPチャンは普段以上のツルッツルスケーティングだっただけに、ジャンプの惜しさが目立ってしまいます(´・ω・`)PCSは1位だったんですが、SPは5位という結果に。インタで「氷がよくない」との話。確かに転倒する選手は多かったような。


番外。冒頭の歴代選手のところで、2010年にまっちーがチラッと流れました(銀メダリストです)。
あと、マイケル・クリスチャン・マルティネス君がお衣装含めて相変わらずのエレガントさ。ここに国を建てよう( ´θ`)
今回の放送は煽りもそこまで無く、通訳さんも使い、いい感じの展開でした。今後もこんな感じでお願いします。