流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

富士ゼロックス杯・サンフレVSガンバ

サッカーです。というわけで、T.M.Revoluiton西川貴教が、本日の富士ゼロックス杯にて国歌独唱を務めました!
テレビ前で待機していたものの、放送では流れず…(´・ω・`)保存したかったなぁ。
今回の試合では、先日行われたJリーグマスコット総選挙の結果発表&記念撮影があるのです。雨天のため、撮影は中止になりましたが、発表は行われました。栄えある1位は…ベガッ太でした\(^o^)/やっぱりね!我等がサンチェは3位。よくがんばりました(我々もね)。
試合はそれこそ雨ビッチョビチョのピッチで行われました。3-1でサンフレッチェが勝利!いやー素晴らしかったです(^ω^)