流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

四大陸選手権女子FSとか

夜には女子FSが行われました。結果、1位宮原知子、2位長洲未来(アメリカ)、3位本郷理華となりました。皆さんおめでとうございます!
とくに知子ちゃんは刺さりもしないしエラーもないし、完璧なため息でした!実況の西岡アナからは「新時代のミスパーフェクト」と称されました。(ちなみにミスパーフェクトはミシェル・クワンの通称ですよ)ついについに金のメダルを手にしました。
未来ちゃんは6年前にバンクーバーで出した記録を更新!素晴らしかったです(*´▽`*)理華ちゃんは転倒はあったものの、かっこいいリバーダンスを披露。二年連続の表彰台となりました。
佳奈子は回転が抜けたりもあり、総合7位となりました。これで今季見納めはもったいないなぁ。SPかFS、どっちか持ち越してくれないかなぁ(´・ω・`)
明日の男子FSは録画放送となります。生で見るには昼間からライストと戦わなくてはいけません←