流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【100発98中】今日の出来事箇条書き

・4月から飛行機にリチウムバッテリー持込禁止になるそうで。いわゆる充電式のモバイルバッテリーですね。てことは今度の遠征はダンボー持っていけないな(´д`)
以前、小包でそういったバッテリーを送ったことがあるんですが、郵便局で「飛行機に乗せられないですけどいいですか?」って訊かれましたねぇ(つまり陸路。つまり配達がちょっと遅くなる)


・今朝重大発表があると聞いていたので昨日から待っておりました。
スターズオンアイスに、浅田真央宮原知子宇野昌磨村上大介が出演決定!だそうです!ほえー豪華だー(^ω^)
どっちみちゴゾーさんは行けないのですが、放送を楽しみに待ちたいと思います。
あと、THE ICEの公演が発表になりましたね。愛知と大阪が決まっております。あの、いつか九州でやってください…。
他には来季JGPSの日本大会が横浜に決まったり(おそらく新横浜スケートセンター)。
さらに、知子ちゃんが大島紬のお衣装を着たり。美しかった(*´▽`*)これ競技用にできないかなぁ。
http://dentsu-ho.com/articles/3690
動画あります→http://bcove.me/mjbth58m


西川ちゃんがホトリミ衣装だった理由が判明。なんと、たかみな座長のAKB劇場の公演にサプライズ出演したそうです!しかも男性アーティストで初!その後のイエノミではお疲れの様子でした( ̄▽ ̄;)がんばったよ…うん…。


・今年の3月9日は、部分日食のみならず、木星がもっとも地球に接近する日だそうです。なんて楽しい日なんだ。
せっかくだから見晴らしのいいところで日食を見ようかな(*´▽`*)←この人その日お休みです。たまたまです。