流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

劇場版「同級生」を見てきました

原作の同級生も卒業生二冊も持ってて、さらに応募者限定冊子まで持ってるくらい好きな作品です。ただ、ドラマCDは未だに聞いたことなくて。映画がドラマCDと同じキャストだと知り、ワクワクしながら待っておりました。(ちなみに特報も既に見ておりました)
独特のポワポワとした塗りに、中村明日美子先生特有の線が動いていて、とても感慨深かったですね。展開は既に知っていても、こうして映画館で見ているとドキドキしたり(*´▽`*)
のじけんさん、歌うまいんですよ。だから佐条の歌練習するシーンがちょっと不思議に見えたり。浩史の演じる草壁も、若さゆえの迷走が爆発してて笑いました(褒めています)。
劇中音楽担当は押尾コータローさん。彼のギターの音がまた合うんですわ。
ただ、全編は映画化されていないので、これは続編待ったなしですね!お願いします!佐条のお母さんのエピソードとか見たいなぁ。
入場者限定で小冊子を貰いました。内容は…見てのお楽しみ♪( ̄ー ̄)

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)