流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【勇者アイドル】今日の出来事箇条書き

・ようやく浩史の新譜を迎えに行ってきました!タイトルは「Danger Heaven?」です\(^o^)/
PVでは「そんな勇者になれたら…いいなぁ…」的な物語があったり。某有名映画のパロを二つほどやってらっしゃいます(笑)。

Danger Heaven? (豪華盤)

Danger Heaven? (豪華盤)


・PIW八戸公演の第一弾ゲストスケーター発表!
高橋大輔安藤美姫鈴木明子本郷理華、佐藤洸彬!となりました\(^o^)/デーさん、八戸出るんだね!運営さんもさすがに昨年の悲劇から学んだのかな( ̄▽ ̄;)あれはほんとかわいそうだった…。
地元ということで、佐藤洸彬くんも出るとのことですが、洸彬くんのお姉さん曰く、本人は知らなかったとのことwwwwちゃんと話つけといてよ運営さんwwww
さらにデーさんは、ランビが主催するアイスレジェンドに出演も決まりました。開催地はスイスのジュネーブです(・∀・)いいなぁスイス


・渋谷でミッフィーカフェが期間限定でオープンするとのことですが、今までの期間限定キャラクターカフェの流れからすると、福岡にも上陸するっぽい??(^p^)
期間は3月18日から5月8日とのこと。…ちょっと待て、GWまで開いてるじゃん!行けるじゃん!よしきた!
http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=904