流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【誕祭り】今日の出来事箇条書き

noriko552016-02-27

RAG FAIR加藤慶之さん、38歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/ようやく同い年!
益々のご活躍をお祈りいたします。近いうちに歌声を聞けたらいいなぁ…。


小塚崇彦くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!既婚になってから初のお誕生日ですね( ̄ー ̄)☆また素晴らしい演技が見られますように。
そんな中、インスタの内容からツイッターエゴサ疑惑が浮上しておりますwwww


・今日は妹一家がうちに来てました。ちびっ子ギャングこと姪っ子らと大騒ぎしてました( ´θ`)こぼすわ走り回るわ。
ちびっ子らとピノキオを見たのですが、マコさんはクジラを知らなかったらしく、「大きいおさかな」と表現していました。
画像はナルの3DSに描いたピカチュウ。タッチペンなのでこれで勘弁して下さい(しかも色の選択に黄色がないし)


・一週間ほど前から体調不良を引きずり、ようやく調子が戻ってきました。タンパク質(アミノ酸)やクエン酸を多めに摂りつつ、ひたすら横になってましたね。食事と休養大事。