流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ヴィヴァルディ】今日の出来事箇条書き

noriko552016-03-04

・今日は…ものすごく暖かかったですね(;´∀`)久しぶりにマスク無しで歩きましたよ。相変わらず花粉の気配は感じず。
あ、今日はヴィヴァルディの誕生日だそうです。春のうららにぴったり。


auのくじ引きで、ローソンのロールケーキの引換券が当たりました\(^o^)/
というわけで、いただきます!いやー、やってみるもんですね。
実はさらに、ビールの値引き券も当ったのですが、いかんせんミニストップ…あんまり無いんだよね(^_^;)買えたらまたレポしますw
せっかくauスマートパスに入っているので、最近は色々と応募しているのでした。ヘッドホン当たれー!


・もういくつ寝ると…今週末はお絵描きせねばですね。イマイチ色合いがまとまらなくて困ってます( ´θ`)土壇場のフィーリングでやるしかないかのう。色彩のセンスがある人を尊敬します。