流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【耳年増】今日の出来事箇条書き

・灯りをつけましょばくだんに〜( ´θ`)♪
というえげつない替え歌が地域限定なのを知る。今日はひなまつりでしたがうちは特に何もありませんでした。というか母上はすっかり忘れてましたw


のび太のママ、同い年やったわ。でもこれから年下になっていくのよね( ̄▽ ̄;)というわけで、今日のアメトーークのび太のパパママ芸人でした。織田くんの女装かわいいなw



・んで、アメトーークと同じ時間帯に漫勉がかぶってて。リアタイで少しだけ見てました。今日は萩尾望都先生の回。
なんと、机の前にデーさんのでかいお写真がΣ( ̄□ ̄;)これはモデルってこと?その辺り、いろいろ伺いたかったわ…。
それにしても、Gペンだけでどんどん描いていくのは素晴らしいなぁと。
(日曜深夜に再放送があるらしいので、そこでまたじっくり見ようとします)

萩尾望都 SFアートワークス

萩尾望都 SFアートワークス



・次号のWFSの表紙は、初の知子ちゃん!\(^o^)/というかこの人しかいませんよね!ファイヤーダンスかっこいい!
WFSさんの表紙チョイスや記事はいつも落ち着いてて、他のミーハー雑誌とは一線を画していて安心して読めます。

ワールド・フィギュアスケート 73

ワールド・フィギュアスケート 73