流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ロケットパンチ】今日の出来事箇条書き

・本日はお日柄もよく。春並みのとても暖かいお天気となりました。結局出かけずに録画と部屋の片付けに終始した次第です(^_^;)しくったなー。


・夜にやや強めの地震がありまして、ちょっと焦りました。震度3とのこと。震源地は東区あたりかな。3月は我々にとっても記憶に残る月なのでねぇ。


・夜はパシフィックリム放送(゜∀゜)ヒャッハー!
映画館では3Dで見たので、テレビでは迫力に欠けるかな?なんて思ったのですが、全然全然、楽しかったです(^ω^)ツイッターでも様々な豆知識が流れてきて興味深かったです。そうね、マッドマックス好きな人はパシフィックリムも好きよね(笑)。
あと、豪華声優陣てこういうのを言うんですよ。ケンコバさんもいましたが、気にならないです。
第二弾の制作も決まっているそうですが、監督は別の方とのこと。とはいえ、その方も日本の特撮かぶれだそうですので多分大丈夫かな(笑)