流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【後夜祭】今日の出来事箇条書き

・昨日はお楽しみでしたね。本人は何をするひとぞ。
今夜は反動で苦い炭酸麦茶としょっぱいものをつまみました。



・昨日から今日にかけて、情報がざくざくと。
デーさんこと高橋大輔さん、フジテレビ系のフィギュアスケートの試合放送にて、ナビゲーターを務めることになりました。さらに、NEWS ZEROで、4月から月イチのキャスターを務めることになりました。
我々の心配はただ一つ。噛みませんように…(笑)


・T.M.Revolution20周年の節目となるアルバムの詳細が出ました。何個パターンあるんだろう( ̄▽ ̄;)一番安いのでCD三枚のみで3920円かな。サンキュー20周年だそうです。非西ヲタの皆さんも、いかがでしょうか?(・∀・)
ほかにはDVD付きのものや、ロッピー限定のマフラータオルつきのものなど。
マフラータオル付きにしようかなぁとぼんやり思っています。
(まだはまぞうの情報はないみたいですね。というわけで商品のリンクはありませーん)
http://www.tm-revolution.com/disco/


・今夜のイエノミ、ゲストはNIGHTMAREのYOMIさんと柩さんでした。お土産の巨大厚揚げが美味しそうでした(^ω^)食べてみたいなぁ。
西川ちゃん、稲葉さんのライブを見に行って、さらにご飯の約束をしたそうです。何しゃべるんだろうなぁ(笑)。