流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【緊急】今日の出来事箇条書き

・本日、高橋大輔生誕祭!30歳おめでとうございます!\(^o^)/ようこそ三十路の世界へ!
ますますのご活躍をお祈りいたします。また近いうちに演技が見られますように。


・明けて本日0時に町田樹オフィシャルサイトが更新されまして、しかも【緊急】付き。
というわけで町田樹、PIW横浜全公演出演決定です!(≧▽≦)
http://www.tatsuki-machida.com/
さらに、PIW公式からも追加スケーターの発表がありました。私の行く4日5日には昌磨・理華ちゃん・佳菜子が出ることとなりました!前半にはこーしろーくん・ダイス・織田くんも!
そして注目は、4月30日、5月1日、3日に刑事くんがINすることですね(*´▽`*)よかったねぇ、まっちーと同じアイスショーに出られるよ!
3日…私東京にいますねぇ…チケットはないけども…←
前半後半とゲストスケーターが分かれているにもかかわらず、まっちーのみ全日ということは、草ちゃんの代打ってことなのでしょうか?

余談ですが、PIW公式ツイッターでも【緊急】がネタにされてました(笑)。沼でも「緊急って何だよかわいいな」と大騒ぎです(この祭りは当分続きます)。


・ようやくクワドラプル買ってきました。友野くんが完全に留守番組な発言してるのがなんとも(笑)あなた、いま世界ジュニアに出てるわよ!(笑)
あと、一番の衝撃は、フェイ君がエヴァ見たことないのに「逃げちゃダメだ」タオルを使っていることです( ̄▽ ̄;)刑事くんも言ってましたけど、とりあえず見ようよ…(笑)。
読むところが多いので、後日またゆっくり読みまする。



・というわけで本日より世界ジュニア@ハンガリー(デブレツェン)です!というか、現在男子SPを見ています。
草ちゃん欠場で繰り上がり出場の友野くん、一番滑走でパーソナルベスト更新!一番だったのが逆によかったのかなと(^ω^)大地くんも優くんもいいところにつけてます。優くんも大幅にPB更新しましたよ!しかも彼、ルッツループ飛びました(((゜д゜;)))ようやった!
日本勢のほかに注目といえば、韓国のチャ・ジュンファン君。彼はオーサーのところの生徒なのですが、かわいい顔してまーえげつない(笑)。これはうかうかしてられないですよ( ̄ー ̄)☆


・個人的近況。ロペのぬいぐるみが仲間入り。
それと、ファミマのチーズスフレは美味しいです。また買おう。栄養はとにかく摂っているので、ぼちぼち回復できるはず。