流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【連綿たる連鎖の中で】今日の出来事箇条書き

T.M.Revolution広島公演の先行にエントリーいたしました。当たれ!当たる!
こんなことなら、グタグタ言ってないでturbo先行にしときゃよかったかなー(^_^;)


・やはりというか、草ちゃんはGWのPIW横浜には出演できないとのこと。どうかゆっくり養生してください。
それでですよ、代打が…追加スケーターが水面下で発表になったりならなかったり(何だよ)。ちょ、ちょっとまた後日書きますね(;´∀`)


・いろいと混乱しているスケヲタ達ですが、目下の注目はまもなく始まる世界ジュニア。代打の友野くんも無事到着し、公式練習も始まっているそうです。みんな、がんばだよー!!\(^o^)/
なんと、優くんのおじいさんがハンガリーまで応援に駆けつけるとのことです!(笑)


・今夜はテレビ番組にて、デーさんがプロジェクションマッピングを使った演技を披露されました!まー美しいの何の(*´▽`*)氷の上に、ほんとにお花が咲くんだよ!
氷上に映し出される絵とスケートがズレたら台無しなので、さぞや大変だったと思います。またどこかでこんな仕掛けをやってくれないかなぁ…。