流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【情熱】今日の出来事箇条書き

・4/10の情熱大陸900回記念放送は、羽生結弦特集とのことです。三ヶ月密着だそうですのでこれは期待ですな( ̄ー ̄)☆


・今日は午後からかなり暖かくなってしまって、汗かきながら帰ってきました_| ̄|◯もう冬も終わりですね。


・ついに、アレを予約してしまいました。というわけで、明日行ってきます\(^o^)/楽しみー!
震えて待て!


・世界ジュニア、アイスダンスでりかある組FS進出決定です!いやぁ、よかった(^ω^)
海外のジュニアの選手はどうしてあんなに大人っぽいんだろう?


・今日はキャナルシティに行きましたが、結局徒労に終わった、ような。福家書店がなくなったのはちょっと痛いな、と思ったり(´・ω・`)結構買い物してたはずなんですけどねぇ。握手会まで参加したし。