流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【激戦】今日の出来事箇条書き

・キンプリを見る前に、久しぶりにミスドの飲茶をキメてきました。坦々麵の辛さがちょうどいいんですよねー。胡麻の風味もよく効いてます(^ω^)


・世界ジュニア女子SPは帰りながら様子を見てました。
日本女子は2位真凜ちゃん、5位新葉ちゃん、8位優奈ちゃんとなっております。FSも期待です!
試合の前の練習でツルスカヤ(優勝候補)が怪我をして棄権したり、演技中にツルシンバエワが鼻血を出して中断したり。いやはや、一筋縄ではいかない大会のようです…。


・FaOIのゲストアーティストが発表になりました!
華原朋美!福間洸太郎!藤澤ノリマサ!(敬称略)
朋ちゃんならいろいろと有名な曲もあるし、コラボが楽しみですねぇ(*´▽`*)誰がI'm proudやるんだろなー?とか。
福間さんをご存知ない方にご説明すると、ピアニストさんなんですが、ご本人がかなりのスケヲタでして(笑)。「ただいまっちー」もこの方発祥と言っていいと思います(笑)。
そして、藤澤ノリマサさん!ご本人もアイスショーに呼ばれるのが夢だったそうです。そして、少し前に私が曲を捜索していた方ですよ!なんというご縁でしょうか(笑)。もしかしたらFaOIで「愛の挨拶」を披露されるかもしれませんねぇ(*´▽`*)いいなぁ。


・さらに、THE ICEのゲスト第一弾が発表になりました!
真央ちゃん舞ちゃんの他に、知子ちゃん、昌磨、ジェフリー、ウィバポジェ、パントン。となっております(*´▽`*)ついに知子ちゃんが見られるわv
それと、いつの間にかデーさんの名前がなくなっている、という指摘も(´・ω・`)やっぱり出られないのかなぁ。



・かなり久しぶりにフェリシモでお洋服を注文。本日届いておりました。ストライプのワンピです。白なんですが、ちょっとくすんだ感じの落ち着いた色合いなのでホッとしたり。春に向けて着やすそう(^ω^)
http://www.felissimo.co.jp/shopping/I180500/GCD637021/?iid=p_fc_000000_SCH