流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

キンプリを観てきました

周囲の盛り上がりに圧されるように、KING OF PRISMを鑑賞してきました。ええ、噂のキンプリです。
応援上映って何ぞ?」と、ほとんど前情報を入れずに行きまして。まー盛り上がりましたwwww
これ、映画じゃないですね、ライブビューイングですwwwwお客さんはキンブレ持ってるし、歓声上げるし、ほんとよく訓練された方ばかりでwwww最初の特報の時点から叫びまくりでどうしようかとwwwwしまいには映画泥棒で赤いキンブレにしてるしwwww_| ̄|○ノシ
さて、ここからはスケヲタとアニヲタ、それぞれの目線からザザッと感想をば。


【スケヲタ目線の感想】
・練習用リンク使い放題はいいなぁ
・ジャンプの足元が見えん!見分けがつかん!
・着氷が見えん!
・もっとステップ入れた方がええんとちゃうか
・尻は大事です
・お衣装が重そう
・シックスパックは無良くん的な
・陸上ではエッジカバーを付けろ
・FaOIかTHE ICEに近い
・これ、フィギュアスケート界と何らかのコラボせんの?
・てか、私すでにリアルでプリズムショー知ってたわ←


【アニヲタ目線の感想】
うたプリ的なテンションで見ればいいんやな
・これまでのあらすじ有難い
・謎キャラ必要
・マジキチ敵キャラ必要
・ふつーにTRFの曲使ってる!
・キャラ選び放題
・歌が三重野瞳さん作詞!



劇場に入場のときに、投票用紙を貰ったので、どなたかに投票しないといけませんなぁ( ̄ー ̄)誰にしよう?
で、ですよ。ふと思い出したんですけど、今年のPIWのテーマってJ-POPsじゃないですか。TRFの曲来たら私、わろてしまうかもしれませんwwww
最後に、「キンプリはいいぞ!」スケヲタも見て来い!