流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【誰かの記念日】今日の出来事箇条書き

noriko552016-03-20

・昨夜未明、世界ジュニア女子FSが終了いたしました。
本田真凜ちゃん、優勝おめでとうございます!(≧▽≦)見事なノーミス演技!日本人女子としては2010年の佳菜子以来の優勝となりました。
2位はソツコワ。直前にSP1位だったアリサ様が怪我のため棄権してしまい、ロシア勢一人だけとなってしまいました。プレッシャーの中の台乗り、よく頑張ったと思います!マラジェッツ!
3位は樋口新葉ちゃん、おめでとうございます。昨年と同じ順位となりましたが、本人は「やりきったので悔しくない」とのこと。来季はシニアに上がる予定です。これで有終の美となれたでしょうか。
4位には白岩優奈ちゃん。FSはほぼノーミスの演技でした。ガッツポーズも出ました(・∀・)残念ながら台乗りは出来なかったけど、健闘を称えたいと思います。
今夜はエキシビション。これを書いている今まさに行われてます。日本からは真凜ちゃん、新葉ちゃん、そして友野くんが出場です!テレビ放送があればいいのになー。(ライストで観ますけどね…)


RAG FAIRリーダー引地洋輔さん、38歳のお誕生日おめでとうございます!(・∀・)これからも元気なおじいちゃんでいてください!


・今日という日に思い出してしまうのは、11年前のこと。最近もまた小さな地震が来ているし、終わったわけではないのだな、と再確認。
こういうときに思い返せるから、ブログやってて良かったと思いました。
http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20050320


・今日はとても良いお天気!というわけで、お布団を干してふっかふかです(^ω^)ちょっとだけですがお出かけもしましたよ。