流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おしゃれ飯】今日の出来事箇条書き

noriko552016-03-30

・勇気を出して初めてのスープストック。東京ボルシチにしてみました。美味しい美味しい(*´▽`*)ただ、にんじんが…お芋が…でかい…(笑)
レギュラーセットにしてみましたが、夕飯にはちょーっと少ないかな?今度はカレーにしようかな( ̄▽ ̄)


・桜は五分〜七分咲きってところですかねぇ。近所の公園には、すでにお花見の場所取りが(笑)


・本日より世界選手権開幕です!日本時間で今夜遅くにアイスダンスSDが始まります。かなクリが見たいので仮眠を取りますかね。
告知ポスターにはありませんが、ペアには須藤澄玲&フランシス・ブードロ・オデ組、アイスダンスには村元哉中&クリス・リード組が出場しておりますよ!\(^o^)/がんばー!


・T.M.Revolution20周年アルバムのジャケ写が公開されました。強風で顔に新聞がくっついてます(笑)。ローソン限定盤には、顔にローソンのレジ袋が(笑)。しかも衣装はホトリミだし!
この新聞、かなり凝っているようでして、全体をじっくり見てみたいものです(^ω^)