流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【塩抜き】今日の出来事箇条書き

・今日はとても良い天気。というわけで、冬物を洗濯して片付ける作戦に出ました( ̄▽ ̄)


・本日より、スターズオンアイスIN大阪!
ダイスが新プロを披露したと聞き、とても楽しみです(^^)


TMR広島公演に向けて、お宿を確保。さすがに日曜だとお安いですね(・∀・)ご飯が美味しいといいなぁ。


T.M.Revolution「Committed RED」のPVに、何と全編アニメーション!しかもプロダクションIG制作とのことです。後日ネットでゆっくり見たいと思います( ̄▽ ̄)


・4月より、フィギュアスケートTVは土曜23時にお引越し。個人的には日曜昼間の方が見やすかったですけどね(^_^;)
本日はリニューアルしての一回目の放送でした。すぽると!のロゴもセットもないのがちょっと寂しいかな?
今回は世界選手権特集。進行はいつものように八木沼さん。そしてゲストは、西岡たん!みっちゃん!スーさん!
あまりの男子アナ三人のトークの濃さに、TLでは「フジのスケヲタ三銃士」と呼ばれる程に(笑)。
余談ですが、スーさんこと鈴木アナは以前、ANNRをご担当されてたとか!10年位前ならラジオ聞いてたよー(;´∀`)でも記憶にないよー何でだろうー??