流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【葉桜の季節に】今日の出来事箇条書き

noriko552016-04-10

・髪を切りました( ̄▽ ̄)サパーリしました。あとはセルフでカラーをしなければ。


・美容院行った後に足を伸ばしまして、大濠公園舞鶴公園まで参りました。いやー、歩いた歩いた。
さすがにもう葉っぱだらけの桜がほとんどです(^_^;)ただ、花見(?)客はたくさんいましたね。


・ようやく世界選手権のエキシを鑑賞。
さらに、アニメ版「坂本ですが?」第一話を鑑賞。無駄に作画クオリティ高いし豪華声優陣だしで笑いましたwwww


・夜は情熱大陸羽生結弦特集。三十分はあまりに短い。
「孤独にさせて欲しい」は、一つに、積極的な意味で集中したいからだろうな、と。競技が競技だけに、余計にそう思うのかもしれない。
情熱大陸のディレクターさんも実は元フィギュアスケート選手で、全日本にも出場経験がある方とのこと。だからこそ、結弦の足がおかしいことにすぐ気付いてしまったとか。撮影している間、怪我を公表するかどうか分からない、と言ってましたね。
なんにせよ、既存メディアのような王者や王子様イメージだけで放送されなかったのは良かったのかな、と。もしかしたら、未公開映像つきでDVD化もありそうですね(過去にそういう事例もありますし)。


町田樹オフィシャルサイト更新。PIW東京出演のお知らせでした。今回は特に【緊急】でもなかったですね(笑)。町田が生きてる世界は素晴らしいなぁ。