流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【蝶々】今日の出来事箇条書き

・体力をみるみる吸い取られるような、そんな一日_| ̄|◯それでもセールには立ち向かうのだ←


・先日、シンクロスケーティングの世界選手権のことを書きましたが、何とピンクの電話の清水よっちゃんの娘さんが、神宮アイスメッセンジャーズのメンバーだというではありませんか!知らぬ間に娘さんを応援していたのですね(^o^)
しかも、娘さんの元ベビーシッターという方も、ガチの沼民さんとのこと(笑)。意外といらっしゃいますねぇ。


・PIW横浜に、本田真凛ちゃんの出演が決定しました!出演日は5/3,4,5とのことで、楽しみです\(^o^)/
前半の日程の人数が少ないので、まだどなたかINしそうですね。


・陸上フィギュアスケーターカワサキさん、というお兄さんがいらっしゃるのですが、その名の通り、陸上で様々なプログラムを完コピして演技する方なんですね。(氷の上では滑れないから、とのこと)
スケヲタの間では結構有名な方なのですが、最近少しずつメディアに取り上げられるようになりまして、今日はゴゴスマでまっちーのエデンの東を踊っている姿が映ったとのこと(^o^)ありがとうございます!