流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【福岡においでよ】今日の出来事箇条書き

・海外からの九州ツアーがキャンセルになる事態で、福岡も影響を受けてるとか何とか。九州をハシゴするツアーなので、熊本や大分に行けないからバッサリキャンセルしか出来ない模様。とはいえ、そんな中でも福岡に来られている海外の方もチラホラいらっしゃいますよん。福岡においでよ。


・2017年のGPFの開催地が日本に決まったそうです!(≧▽≦)行きたい!
どこの都市かまでは決まっていないそうですが、出来れば大きめの場所でお願いします(^-^;代々木は改装で使えないしなー。
来年は全日本にも行きたいし(だって五輪出場者が決まる)、忙しいなぁ( ̄▽ ̄;)後半に向けて色々温存しなくちゃ…。


・今日は久しぶりにリアタイでイエノミを見ました。ゲストは「愛をちょうだい」でコラボしたAOAの皆さん。とにかくキャピキャピした時間でした(^ω^)西川ちゃんもいい意味でフワッフワしてましたね(笑)。あと、韓国で人気のピビンパ麵が気になります…そんなに辛いのか…。
本日はうぃさんも一緒にご出演でしたよ。大人気!


・そしてそして、ミュ〜コミ+では、西川ちゃん&うぃさんをゲストに、よっぴーへの恒例のレイヴが!レイヴが!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ガムテでホトリミです!!(笑)