流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【決壊】今日の出来事箇条書き

noriko552016-04-22

・いよいよ、チームチャレンジカップが始まります。アジア・北米・ヨーロッパの3チームに分かれての対抗戦です。オープニングセレモニーでは皆さん正装しての参加(^^)
日本からは昌磨、知子ちゃん、理華ちゃん、すみフラ組が参戦。アジアチームのキャプテンは荒川さんです。


・昨日オープンしたKITTE博多を見てまいりました。福岡初のマルイも入っており、かなりの大きさの商業施設です。
大きなユニクロがあったり、HMVが復活していたり、福岡では見かけないような飲食店もあったり、なかなか使い勝手は良さそうです。あと、がま口専門店が可愛かったです(*´▽`*)
地下のホノルルコーヒーでコナコーヒーを一杯。サッパリしてて酸味が強めです。


・ここ最近、いろいろと疲れたり体調がすぐれなかったりしたんですが、
何となくお腹がヒリヒリするなぁと思い、よーく見てみたら、手術跡にちょっと穴が空いてました_| ̄|◯皮膚の下に膿が出来てますね…。
膿が出てしまえばたぶん大丈夫だと思いますが、あまりに治らないようなら病院行きですかね。しばらくテープを貼って様子を見ます。それと、しばらくはしっかり食べて、寝て、休養します(´д`)GWもあるし。

・思ったこと。
ツイッターで、とある絵師さんの絵を、許可をもらってアイコンにしている人が、そのアイコンでドス黒いツイートをしているのを見た。
他人に絵を渡すということは、こういうことなのかと考えた。
自分だったら、こういう結果を考えた時に、正直そこまで責任が持てない。だから気軽に他人に絵を渡すことは出来ないだろう。