流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【やりおった】今日の出来事箇条書き

noriko552016-04-23

・本日、チームチャレンジカップ(TCC)のSPが行われました!どうやらこの大会、SPとFSそれぞれで表彰式をやるみたいですね(通常の大会でもそれぞれでスモールメダルが貰えるんですが)。
で、そのTCCでついに、宇野昌磨が4Fを成功させてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)しかも105点!史上三人目のSP100点越えおめでとう!人間卒業だよ!←
少し遅れて午後から地上波放送もありました(1G放送しなかったけどね!HAHAHA)。SPではアジアチームが優勝!明日はFSです!
それにしても、日テレが放送というのが新鮮でした。一つ言うなら、カメラアングルが微妙なのがなー(^-^;


・今日はぼっち&おさんどん(・∀・)友人に教えてもらった、鶏肉と長ネギの煮物を作ってみたところ、とっても美味しかったです!また作ろっと♪
さらに、たまたま見かけたスパイスを使って、ブロッコリーのアーリオオーリオを作りました。かなりスパイシーで辛めです。ビールがほしい!(笑)


イラストレーターの西又葵先生が、声優の三宅淳一さんとご結婚されました!おめでとうございます(≧▽≦)
そして、5月5日にディズニーランドで結婚式とのことです!まぁ素敵☆
最近ちょうど三宅さんのキャラの出ているゲームの実況を見ていたので、すごくビックリしていたり。とてもカッコイイお声の方ですよ(・∀・)


情報7daysニュースキャスターで、またもや陸上フィギュアのカワサキさんがご紹介されていました!そして使われた映像は、まっちーのエデンの完コピ!ありがとうございます!m(_ _)m