流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ラブストーリーは突然に】今日の出来事箇条書き

※ゴゾーさんが荒ぶっている場面がありますが、気にせずお読みください。


・本日のNHKのど自慢稚内、ゲストはT.M.Revoluiton西川貴教小林幸子!\(^o^)/
出場者でもサンダバやホワブレを歌う猛者が現われ、とても楽しかったです♪
西川ちゃんが歌ったのは、サンダバ(出場者の人、わざと同じの選んだんだろうなぁw)、そして幸子は千本桜でした♪また出てほしいなぁ(*´▽`*)


・チームチャレンジカップ(TCC)、本日はフリーです!
SPは単純に順位での集計だったのですがFSは得点の合計が一番多いところが優勝です( ̄▽ ̄;)めんどくさいルールだなぁw
昌磨は今日も冒頭で4Fを決めました!他のジャンプは少し惜しいところもありましたが、それでも自己最高の192点をマーク!総合でも300点にあとちょっと(((゜д゜;)))ヒィィ!
女子では知子ちゃんが「ため息」で自己最高点の145点をマーク!残念ながらアジアチームは優勝を逃しましたが、それでもとても収穫の多い試合に見えました(・∀・)ちなみに優勝は北米チームです。
そして、ナム君の演技後に事件が。
なんとナム君、キスクラで「Polina!Will you go to PROM with me!」と書いたボードを掲げたのです!ポリーナとは、そう、ポリーナ・エドモンズ選手です!しかも彼女、YESとお返事をしていました(≧▽≦)なんて甘酸っぱい青春なんだ!!
そしてもう一つのプロム(卒業)も明かされました。ナム君、クリケットやオーサーの元を離れて、ポリーナと同じコーチのところでお世話になるとか。少し寂しくなるけど、新天地でも頑張ってください!


・夜はスイスでのアイスショー「アイスレジェンド」の放送がありました。ステファン・ランビエールが主催のショーで、今年は日本からはデーさんと真央ちゃんが出演。他にもカロリーナやクーリック、サラ・マイヤー、ヴォロトラ、テサモエなどなど豪華な顔ぶれ!
そこで演じられたコラボナンバーが三部作になっておりまして、三つ目のテーマが「とあるカップルの男が、様々な男女を翻弄した挙句に、本命の彼女に捨てられて自滅(死ぬ?)」というストーリーとなっております。しかもそのカップル役というのがランビとカロリーナ。ええと、このお二人、ガチで元恋人同士なんです( ̄▽ ̄;)お、おう…。
さらにさらに、ランビが翻弄するのは女性だけではありません、まさかのデーさんまで!デーさんまで出てきてランビに翻弄される始末!見境なし!キャー(≧▽≦)←
しかもNHKではさすがにこれはNGだったのか、「高橋大輔さんはランビエールの友人役です」とふんわり解説をする始末wwww_| ̄|○ノシ
カロリーナにも見放され、最後に一人になってしまったランビは氷上に倒れて終わります。なんとも大人っぽいというかドロドロの愛憎劇でありました(笑)。
真央ちゃんの蝶々夫人あり、デーさんのマンボあり、そしてランビの情熱のポエタあり。ほんっとに面白かったです!日本でもこういうショーが見たいです!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
再放送が29日16時からありますので、よかったらどうぞwNHKBS1でーす。