流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【誰かの願いが叶う頃】今日の出来事箇条書き

・今日はNHKに織田くん出ずっぱりですなぁ(・∀・)スタジオパークに家族に乾杯に。しっかし相変わらず女子力高いわぁww


RAG FAIRおっくん、超今更ツイッターを始めるの巻(笑)。どういう風の吹き回しだ?ライブが近いから?( ̄▽ ̄;)


・ついに五輪エンブレムが決まりましたね。個人的には一番「無いな」と思っていた市松模様でした!(笑)だって目がチカチカするんだもん(^-^;あと問題はグッズになったときに売れるかですけども。
あとはマスコットキャラとか五輪音頭とかも作らないといけませんねぇ(・∀・)


・きょうはユニクロでツナギっぽいボトムを買いましたよ(・∀・)こういうのなかなか着ないので不思議な気分。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/178570#top


・来週はいよいよ東京&横浜遠征です( ´θ`)というわけでぼちぼち荷造りを始めております。あと問題はお天気ですよねー。去年はとてもいいお天気でしたが、はてさてどうなるか。
そしてNew Workですよ!一体何やるの!さっぱり見当がつかない!(笑)