流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

SHOWTA.ベストアルバム発売決定!

こないだ、蒼井翔太武道館ライブが行われたときに、友達と話していたんですよ。「昔の曲をもう一回CDにしてほしい、何ならセルフカバーでもいいから」と。
それが何と、実現することになりました。もう嬉しいやらお祭だわで(´;ω;`)願えば叶うって本当だね!
過去にSHOWTA.名義で発売されたアルバムは「EVE」一枚だけ。あれから8年の月日が経ちました。
シングルや配信限定曲も加えるとして、どのくらいの曲が入るかは定かではありませんが、今の蒼井翔太しか知らない人も、昔を懐かしみたい人も、是非聴いてほしいです。発売は7月6日です。
蒼井翔太名義のアルバムの方も近々発売なので、出費がかさみますなぁ( ̄▽ ̄;)嬉しい悲鳴!

S(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

S(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)