流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【てれれってーれってー】今日の出来事箇条書き

noriko552016-05-16

からあげクンホイミ味買いましたー!一週間早いですが、レベルアップしてきましたよ( ̄▽ ̄)なかなかのお味ですね。
ただ、ガーリックなため、部屋がクサくてクサくて(苦笑)。仕方がないのでプラズマクラスター付けっぱなしです…朝までに消えないかなあ…。



・重い腰を上げて、久しぶりのお絵描き。とはいえ、リアルに動画を参考にすると私が爆発してしまうため(←)、地味めの構図となりました。ええんや、普段アイコンで見る用やし…。


・茨城を震源に大きめの揺れがあったようでビビりました(汗)。もちろんこちらは全く揺れてはいませんが、皆様引き続きお気をつけください。