流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【希望の轍】今日の出来事箇条書き

noriko552016-05-17

・T.M.Revolution20周年ベスト盤「ALL TIME BEST」が、5/23付オリコンウイークリーチャートにて一位となることが明らかになりました。バンザーイバンザーイ!!\(^o^)/
しかも、1990年代、2000年代、2010年代それぞれでアルバムチャート一位の記録を持つアーティストとなりました。長くやっていくって、とんでもないことなんですねぇ…(しみじみ)。


・明日映画を見に行こうと思い立ちまして、普段あまり行かない映画館で事前にネット予約をして、今日すでに発券したのですが、レシートみたいなペラッペラの紙でした_| ̄|◯Tジョイもキャナルももっと厚い紙使うよ??お陰で明日まで扱いづらいです(;´∀`)
あと、リバイバルロシュフォールの恋人たちを上映していることが判明したので、これもどうにかして観たいなぁと思います。


からあげクンホイミ味の異臭騒ぎ、どうにか落ち着きました_| ̄|◯もう買わないかなー。


・お絵描きの下描きをしたはいいものの、どーしても気に入らなくてモヤってます(´д`)乗ってるときはさっさと出来上がるのになぁ。もう少し寝かせますかね…。


・体力温存週間。というか、遠征だ何だでそうせざるを得ないというか(^_^;)なるべくさっさと寝ます。ゴゾーさんも寝かせます←