流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【みんなライバルさ】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもりデーでした。ALL TIME BESTをPCに取り込んだり、録画整理には持ってこいでした( ̄▽ ̄)
遅ればせながら、マクロス?をようやく見れました。今度は女子グループなのですねぇ。さすがに歌は面白そうです。


DGS EXPO、やはりライビュあるんですね!(゜∀゜)というわけで早速先行で申し込みました。
市内だと二箇所あるので、第一希望第二希望で申し込んでますが、どっちか当たりますよね?(^_^;)


・PIW八戸最終日。今日もまたお衣装シャッフル発生!しかも今度は女子のみならず男子まで!
なんと、星南くんが洸彬くんのボレロの衣装で、洸彬くんは星南くんの学園天国の衣装で登場してるではありませんか!(笑)ボレロってあれですよ、上半身半裸に見えるキラキラ襦袢衣装ですよwwwwしかしさすがに星南くんにはブカブカだったみたいですね(^o^;
とにかく楽しいショーとなったようで何よりです。次の大分公演も行きたかったですけどねー。