流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

痛快!明石家電視台まとめ

先日の明石家電視台織田信成くんと町田樹選手が出演したときの個人的ハイライトをまとめました(・∀・)


・まっちーバラエティー初出演!さんまさんから「生かせよフィギュアに」と言われる(笑)
・さ「俺、涙どっかに行ってしもてん」(笑)
・まっちー曰く、織田くんはスケーターの中でも一番優しい。
・試合前にやること・ゲン担ぎの話。
織田くん→他の選手の滑りは極力見ない。日本語の歌を聴くと「愛してる〜♪」みたいな歌詞で精神が乱れるので(笑)、英語のラップみたいな意味が分からない曲を聴いて精神統一。
まっちー→控え室や廊下にあるモニターは勝手に切ってしまう(笑)。遠征先のホテルでは「革のパカッてするやつ」(笑)に入っている用紙に目標を書いて、見えるところに置いておく。ただ、国内の試合だとホテルの掃除のおばさんに見られてしまうから、封筒に入れて枕元に置く(あの子達成できなかったのね、と思われたくないそうなw)。
・真央ちゃんは天然でムードメーカー。
・さんまさんから「真央ちゃんて誰と結婚すると思う?もう俺でええんちゃうかな〜」との話(笑)。
「真央ちゃんに一番近いところにおんねんからチャンスあるで」と言われるも、まっちー「だって結婚したら…何かあったら殺されそうじゃないですか(笑)」とwwww
うっかり浮気でもしようもんなら、日本に居られなくなる、とさんまさんがおっしゃってました( ̄▽ ̄;)ですよね〜
そもそも、まっちーはあんまり真央ちゃんのタイプじゃないと思うよ←←
・お客さんから「ジャンプを見せてください」とのお願い。まっちー、靴を脱いで二回転ジャンプ!しかも二回も!(・∀・)88888888
陸上三回転をやる選手もいるとのこと。羽生くんやケヴィン君のなら見たことあるよ(^ω^)
・さんまさん「いつかトリプル増毛をやって欲しい。ヅラの選手おらんの?」
織田くん「ヅラのコーチなら見たことあります」wwww
演技中にヅラが落ちたら…やっぱり減点なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
※衣装や髪飾りの一部が落ちたら減点です。
・二人に「幸せなひととき」をテーマに、ビデオを撮影してきてもらいました。
まずは織田くん。ご家庭で、マスキングテープを使って壁の装飾を作る織田くん。出来上がった鳥さんのシールをトイレの壁に貼っていました。トイレの壁や棚がムーミンの世界!超かわいい!(*´▽`*)すてきなお宅でした。
お次はまっちー。そこには、ママの故郷である鳥取で羽を伸ばすまっちー(グラサン装備)の姿が。鳥取砂丘を爆走!水木しげるロードで鬼太郎たちと記念撮影(・∀・)b!三徳山をガンガン登る!島根は出雲大社でお礼参り!と、非常に楽しそうでした(*´▽`*)あと、身体能力高すぎぃ!
・最後に、まっちーからさんまさんに質問。「もし引退せざるをえなくなったらどうしますか?」
さんまさんの答え。「番組の客席に座る」若手をガン見して番組やりにくくするらしいですwwww



余談。まっちーの装備していた星柄のシャツは、DIESELのレディース物。沼民特定早いよ…てかみんな買うのかよ…あれ三万↑するんだぜ…かわいいけどね…。