流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夢は呼び交わす】今日の出来事箇条書き

※例によって一部荒ぶった記事がありますが、生暖かい目で読んでくださると有難いです。


神谷浩史ソロライブ決定!Live 2016“LIVE THEATER”だそうです。ライブシアター?映画っぽいのかな?(・∀・)
日程は9月3日・4日。幕張メッセです。またライビュやってくれるかなぁ?


・傘のセールを見に行く。最近はゲリラ豪雨向けの傘なんてものもあるんですね。骨が折れなさそうだけど、いかせんお値段と重さがね(^-^;
私が探していた赤い傘は見つかるのだろうか。あの、知子ちゃんがペニーズフロムレインで使ってたような傘がほしいんです。
傘は結局買いませんでしたが、うがい薬がまとめ買いで激安だったので買いました。

コンクールF

コンクールF


・どうやら私は水分が足りないと耳管開放症になるようです。これからの季節、五臓五腑さんは地獄です( ̄▽ ̄;)


・DOIに参加していた友人に代理購入を頼んでいたパンフレットが届きました。
表紙がまるでラデュレの箱のような装丁で可愛らしい。出演者のページが充実していて楽しいです(・∀・)出演者は現役選手ばっかりだからね!(というか今回はゲストも全員選手しかいないかな?)
んで、最後の方に昨年のDOIのオフショット集が載ってるんですね。皆さん笑顔だったりピースサインなんかしてて、いわゆる楽しそうなスナップショットが並んでるんですが、一枚だけ明らかにカメラ目線でもなく普通のテンションで、異質というか盗撮っぽいというか、そういう写真があるわけですよ。そうです、先日私が散々書いた結弦とまっちーのツーショットです。ツーショットといっても並んでるわけでもなく、向かい合ってます。で、DOI出演者全員に支給されているであろう揃いのグレーのパーカーを着ています(胸元にDOIのロゴあり)。
で、よーぉく見ると、結弦がマッチーのパーカーの襟元?をつまんでいるように見えます(肩というか首元というかその辺に指がある)。んで、何か喋りかけてます。まっちーはまっちーで、特にリアクションしている風でもなく。とにかく二人とも「素」です。カメラマンさん、なぜにこれを撮ろうと思ったのか、そしてなぜに運営さんはこれを載せようと思ったのか。あ、結弦はもう一枚写真が載ってます(ダイスと並んで笑ってます)。
カメラマンさん、運営さん、どうもありがとうございます!(圧倒的感謝)