流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【回収】今日の出来事箇条書き

早稲田大学大学院スポーツ科学研究科の町田樹さんより、社会調査のお願いです(*´▽`*)
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20160705_enq
PIW東京18日午前公演にて、質問用紙を配布し、公演終了後に回収するとのことです。こ、答えたかった…!(´;ω;`)参加の皆様、真面目にキチンとした回答、よろしくお願いします!
なお、こういった研究資料は、本人だけでなく関係者が見る場合もあるそうなので、そこも踏まえてお書きください。
お心だけでなく、アンケートまで回収していくのね。私もいつか両方回収されたいです、はい。


・WOMAN EXPOのアッコさんの講演、当たりました!(゜∀゜)
PIWには参加できませんが、こちらはこちらで、アッコさんのお話を生で初めて聞けるので楽しみです!当日はお洒落して行きましょうかね♪


・本日の西川ちゃんは、おかあさんといっしょにてスキッパーさんのお声でご出演、さらに夜はうたコンにご出演。うたコンはリアタイである程度見れましたよ(・∀・)ギャランドゥ♪
あと、ロスに行ってたのは夏休みじゃなくてお仕事ですからー!(苦笑)


・福岡というか博多では、山笠の期間はキュウリを食べないという慣習がありますが、うちはあまり関係なくキュウリを食べています(^_^;)そもそも、身内に山笠に参加する人間がいないので、こんなもんでしょうね(苦笑)。