流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【私、失敗しないので】今日の出来事箇条書き

・いやー、今日は暑かった!( ̄▽ ̄;)用事があって外出したのですが、途中でクーリッシュ買いましたもん。


・弟一家が遊びに来てました。甥っ子(一歳)は車が大好物らしく、道路を走る車はもちろんのこと、車の絵すら大喜びするらしいですwwwwうちでも車のおもちゃであそんでいましたよ。ということは、お誕生日にトミカのお洋服あげて大正解!(・∀・)


・Bプロジェクト、ついに始まりましたね!オープニングだけ見ましたが、あれって貴教作詞なんですねぇ( ̄▽ ̄;)いつもとちょっとイメージが違う(笑)。しかもプロデュースですし!
個人的には是国竜持がめっちゃツボです。

鼓動*アンビシャス

鼓動*アンビシャス


・夜はスペシャルドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」を見ていました。伊野尾慧くんがフィギュアスケーター・氷室光二郎役で出演されてました(^ω^)いやはや、コッテコテで面白かったです(笑)。
というわけで、スケヲタ勢の手厳しい反応をまとめましたwww

・27歳、なかなかのベテラン
・クアッドアクセル(クワドでもクワッドでもなく?)
・しかも成功率50%(高い)
・エッジカバーをつけなさい
・しかも靴がクワド飛べなさそうな種類
・腕立て伏せ??
・少年の役名がまさかの「草太」
・コーチの靴が貸し靴
・群馬のリンク
・出場選手の名前が本物の選手の名前をもじってて面白い
・衣装がそのまんま須本光希くん(これは以前から言われてましたね。須本くんご本人もドラマ見て実況してました)
・ジャンプで顔が一切崩れない
・フィギュアの応援でうちわは使わないよ
・実況はテレ朝の弁当アナこと加藤アナ
・総合点は329.47。結弦にちょっと遠慮?(FSは若干超えてたけどw)
・マジで氷室選手のプロトコルを作るスケヲタが出てくる
https://twitter.com/IceSilver1997/status/749616939425685504

吹替え演技は渡邉直弥くんでした。ビールマンスピンもやってて感動☆(・∀・)客席にはフィギュアスケート指導の村主さんも座ってましたよ。
10月から新シリーズが始まるらしいですが、さすがに10月からのスケヲタは忙しいので( ̄▽ ̄;)見れたら見ます…。