流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【無念なり】今日の出来事箇条書き

・今日のおかあさんといっしょ、昨日に引き続きスキッパーさん登場だったそうで。職場の休み時間に母上にメールして再放送の録画を頼んだんですけど、母上は見事にメールのことを忘れてまして_(:3」∠)_チーン
貴教、ロス帰りで扁桃腺が腫れているとのこと。ステイヘルシー…。


・「アイスショーの世界2」、なんと今日届いた方がチラホラいらっしゃるようで!ちなみに皆さん新書館さんに頼んだ方々でした。
私も新書館さんに頼んだので、もしかして!と思いながら帰ってきたのですが、何も届いておらず。発売日8日の時間指定にしていたので、それが律儀に守られているのかしら…_(:3」∠)_チーン


・母上のお誕生日プレゼントを買ってきました。「ビヨーンてするパスケースがほしい」と前から言っていたので、ビヨーンとするやーつを買いましたよ(・∀・)ちょっと早いですが渡しました。そして冒頭の出来事に繋がります←


・明日は七夕ですね。某商業施設で短冊を書いてきました。もんのすごく月並な内容ですが、でもこれが一番大事なことですから( ´θ`)