流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【さらさら】今日の出来事箇条書き

・今日は七夕ですねぇ(*´▽`*)まさに今日宇宙へ旅立ったロケットもあったりして、ロマンですねぇ。
お願い事は「健康で楽しく過ごせますように」これに尽きます。


七夕といえば聞きたくなる曲をば。


アイスショーの世界、今日もお届けされませんでした_| ̄|○やっぱり律儀に8日に来るみたいです…。
これ、ランビとジュベ様の対談も載っているらしいんですが、お二人にもお届けされるんでしょうかね?



・というわけでいささかいじけつつ、飲酒をしながらBプロちゃん関連の動画を見たり、一話のアニメ配信を見たりしておりました(テレビ放送すでに録画してるんだけどねw)
ていうか、西川P本人はカバーする予定はあるんですかねぇ?(・∀・)

鼓動*アンビシャス

鼓動*アンビシャス