流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ガリガリ】今日の出来事箇条書き

・久しぶりに歯医者で掘られてきました。アッコさんの講演会が週末に迫ってきておりますが、歯は痛くなくなるにしても銀歯は間に合わないなぁ。


・昨日、汚損のあったアイスショーの世界を返送いたしました。早く交換してくださいね…( ´θ`)そうこうしてるうちに、福岡の店頭にすでに並びましたよ。明日二冊目買いに行こうかな。


・今日から母上が伯母達と旅行に行きました。とはいえ、案外とやる家事は少なそうで良かったです。


ジャパンオープンの出場者が追加発表されました。チームジャパンに、宮原知子宇野昌磨!そして、チームヨーロッパにフローラン・アモディオ
アモは引退しているので選手ではないんですが、JOは企業主催のイベント的な試合なので、選手じゃなくても出られるのです(・∀・)楽しみ!
はてさて、チームジャパンのもう一人はそれぞれ誰でしょうね?


・明日放送のドラマ「せいせいするほど、愛してる」第一話に、なんとグレイシーちゃんがご本人役で出演とのことです!来日してたのは知ってたけど、このことだったのねΣ(゜Д゜)