流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【18歳】今日の出来事箇条書き

・投票行ってきました!(・∀・)いやー、暑かったですね。外食は行ってないけど、お買い物もしてきましたよ。
恒例の「四つ折りにした用紙を一旦記入台に載せてみる」もやりました。


・本日、母上のお誕生日!おめでとう!\(^o^)/
ケーキでも、と思っていたら、母上が「ケーキじゃなくて豪華なアイス買ってきて」と言い出しまして。というわけで、なんかいろいろ乗ってるアイス買ってきてお祝いしました(笑)。


・夜はBSフジにて、先日行われたドリームオンアイスの放送がありました。関東ローカル版とまた番組構成は違うようでしたが(オフアイスの映像なかった…)、全選手放送は有り難いことです!シンクロスケーティングもありました(≧▽≦)
足の骨折から復帰した草ちゃん、ジャンプの抜けは多分わざと抜いてるようにも見えました。ジキルとハイド、神プロの予感です!
今日の関大イベントで何と3Aを降りてしまった紀平梨花ちゃん!しかも今年からようやくジュニア!アラジンで滑ってくれました( ̄▽ ̄)インドがわからない♪←
噂のメド子のセーラームーンプロ、ガチのガチ過ぎて大満足です(笑)。最後には自身の声で「月に代わっておしおきよ!」まで入ってましたもんwwww
ちなみに、今回出演していた知子ちゃん(18歳・大1)や友野一希くん(18歳・高3)は投票行ってきたそうですよ☆


・以前、「人と感覚というか何かが違う話」をしましたけども、
http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20150914
昨日になって、「過度激動(OE)」というものを知りまして、そういう方々の言葉を読むにつれ、もしかしたらこっちの方なのかもしれないな、と納得し始めました。
でも、過度激動って、ギフテッドの人がなりやすい傾向にあるんですね。でも自分が果たしてそうかは正直分からないです。
ただ、納得し始めたことで、いい方向にラベリング出来たのかもしれません。対処の仕方はまだよく知らないし、他人に説明するのも難しいけど、多分こうですよ、ということで。
しばらくはイヤホンとお友達になりながら生活します。ほんとにしんどくなったら、誰かを頼ろう( ´θ`)うん。