流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【この世界はとても美しいと】今日の出来事箇条書き

・今日は騒がしい界隈でございました。うまくは言えないし、きっと我々が勝手に言っちゃいけないのだと思いますが、とりあえず、乾杯しました。
なぁ、何で言っちゃいけないんだよぉ…。


アイスショーの世界、店頭にて購入。カゴにイナバウアー町田を上に向けた状態で入れ、ひとしきり本屋さんの店内をウロウロしてからレジへ行きました(・∀・)二年前も同じことやりました←
これでやっとゆっくり読むことができます。交換の分は保存用にしようかな。


グレイシーちゃん出演のドラマ「せいせいするほど、愛してる」。
あのね、すーんげぇ巻き巻きの展開でした(;´∀`)かなり詰め込んでるのかな??あと、原作が北川みゆきの少女漫画なんですけど、まぁ正直ご都合というか、んんん?な部分もあり。ただ、髪に芋けんぴ(違う)と、タッキーの本気のエアギターは面白かったですwwwwあと、社長がマツケンでケン&タッキーが完成してたところとかwwww
肝心のグレイシーちゃん出演部分、ちょーちょっとでしたね_| ̄|◯空港で追っかけたところとか、流してよぉ!
主題歌のYOSHIKI作曲の聖子ちゃんの歌が癒やしでした。


・本屋さん余談。OEやギフテッドについての本はないのかなぁ、と医学や教育の専門書のコーナーまでウロウロしましたが、特に見つからず。いわゆる発達障害の児童の本なら充実してるんですけどね。なかなか進んでない分野なのかしら(´・ω・`)