流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

プリンスアイスワールド東京後半と、懇願と

本日プリンスアイスワールド東京公演も後半。入れ替わりに、草ちゃんと新葉ちゃんがご出演となりました。
草ちゃんは今季SPの「Anthem」というプログラム。

ちなみにFSで選んだジキルとハイドは、本郷先生が本田先生の演技を見て選んだとのことです。しかも、どちらも賢二先生振り付け!(((゜д゜;)))同じ曲で別の振り付けを作ったってことですか!?
新葉ちゃんは白夜行でした。ふれあいタイムでのレポートによると、まっちーが裏で見てるから緊張する、とのことでした(笑)。
また、優香ちゃんも今季のSP「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」を披露。美しい紫のお衣装の写真が見られました。さらに、FSはレジェンドオブフォールだそうです!どっちもまっちーのお馴染みの曲ですよ!ど、どういう経緯でそうなったのかしら?( ̄▽ ̄;)
さらに、フィナーレで今度はミキティが周回を間違えそうになり、まっちーが指摘するという場面もあったそうで。ええと、今までは逆でしたよね?(笑)



今回のPIWを以て、PIWチームの船橋さんがご卒業という知らせを聞いて寂しく思っていました。
そこへ、追い討ちをかけるように衝撃の事実が。なんと、BSジャパンでのプリンスアイスワールドの放送を、五月の横浜公演までで終了していたというではありませんか。東京公演の放送時期を問い合わせた方からのご報告でした。せ、せっかく放送で見られると思ってたのに。゜゜(´□`。)°゜。
プログラムもそうですけど、まっちーの久しぶりの3Aがまさか映像に残らないと思っていなくって。それに、PIWチームの演技はここでしか見られないのに。
というわけで、ダメもとでBSジャパンさんにご要望を送っておきました。私が出来ることはこれくらいしかないけど、でも出来ることをやらなくちゃ。アッコさんだって言ってたじゃないか。
私がそもそもPIWを見に行くようになったのも、2014年の横浜公演の放送を見てのことなんですよね。そういう風にPIWを、アイスショーを知る切っ掛けでもあるんですよ。
ご要望はこちらからどうぞ↓
http://www.bs-j.co.jp/opinion/


今日はもう高低差がありすぎて、精神的に疲れました_| ̄|○明日が休みでよかったです。
ん?明日…?町田樹(早稲田大学大学院修士課程2年生)の、社会調査の日ですよ!ご参加の皆さん、しっかり回答してきてくださいね!あと、余計なこと書いちゃだめですよ。おそらく教授とか関係者も見ると思いますんで。