流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フィナーレ】今日の出来事箇条書き

・カーニバルオンアイスに町田樹が出演することが決まりましたー(゜∀゜)キターー!!
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20160720_last
やはりというか、ここで「あなたに逢いたくて」は最終公演となります。
CaOIは競技サイズのリンクで演技できるので、どんな感じの聖子ちゃんになるのか楽しみです!
また、CaOIでは海外スケーターさん達も複数出演されるので、反応もちょっと気になります(^o^)
とはいえ、今回は現地には行けそうもなく_(:3」∠)_放送を待ちたいと思います。昨年通りなら、次の日の夕方放送ですね。地上波で…ぬくもりが流れちゃうのか…←←


・ニュースでご存じの方も多いかと思いますが、ロシアのドーピング疑惑の件で、今年のGPSロステレコムの開催が出来なくなりそうです。
薬物使用の有無については私個人では特に申し上げません。というのも、どこまで行っても私達ファンは部外者ですから。後ろめたいことがないのなら、いっそ再検査でハッキリしてしまった方が良いというものです。
恐らくですが、実際にロシアでの開催が出来なくなったら、他の国での開催も検討されるかと。私達はとにかく行く末を見守るしかないです。


T.M.Revolutionの今回のツアーにて、熊本地震災害支援のラバーバンドを販売することが決まりました。私が買えるのは12月の福岡公演かな?9月の熊本公演に行けたらいいんですけどね。一つ500円だそうです。


・噂のセブンイレブンのバタークッキーを食べました(*´▽`*)ふわっとしていて美味しいです☆
これ、実はヨックモックが作ってるんですよね。また買おうっと。