流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【元気でチュウ】今日の出来事箇条書き

・噂のポケモンGOの日本版がいよいよ明日配信のようですなぁ( ̄▽ ̄)ポッチャマ捕まえられるかなぁ?遠かったらどうしよう


・PIWのお話追記。さらにご卒業のメンバーがいるとこが判明。卒業される方の多くは普段コーチもなさっているので、いつかどこかの試合のキスクラでお目にかかる日が来るかもしれません。皆さんの未来に幸あれ。
今日はPIWが終わってしまった寂しさから、皆さんしんみりしていたりもしてたんですけど、よくよく考えてみたら、まっちーはこれから大量の調査票を集計する作業が待っているわけで(;´∀`)頑張って!ティムシェル!


・今日は珍しく晩酌。しかし、お酒は極力自分で選びたい派ですなぁ。発泡酒とか特に味がまちまちだからさ。個人的にはユーロホップ最強。クリアアサヒとかも飲みやすいです。


・再び余談。草ちゃんは170cm54kgだそうですよ。名前の通り(?)お野菜好きなんだそうです。
あと、こーしろー君のSPがキダムだと聞いております。FSはロミジュリ(ディカプリオ版)。攻めますなぁ(・∀・)
これは余談レベルじゃないのかもしれませんが、昌磨のもう一つのEXがなんとランビ振り付けとのこと!美穂子先生以外の振り付けって初ですよ!ど、どんなのだろう??